●新型コロナウィルス感染拡大の予防についてのお願い

引き続き感染拡大を予防する対策として、

三密(密閉、密集、密接)の防止にご協力ください。

・息苦しさや強いだるさ、高熱等の症状のある方は、受診せず、帰国者・接触者相談センターに連絡してください。

・軽い風邪症状がある場合や体調が悪い患者さんにつきましては、予約の変更をお願いする場合があります。

・消毒作業の一層の励行を行っております。

・院内環境対策のため、定期的な換気を行っております。

・院内各所に除菌消毒液を設置しておりますので、適時手指消毒をお願いします。

・待合室の患者さんには、マスクの着用(着用のない場合には咳エチケット等の徹底)をお願いします。

診察にあたり、

・「標準予防対策」に準じ、日頃からの機器消毒および感染対策の更なる徹底を行っております。

・診療スタッフは毎日の検温・体調チェックを行い、症状のないスタッフのみ診療に従事しております。

安心して来院していただけるよう取り組みを行って参ります。皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご協力をお願いいたします。

• Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon

© 2023 by We Smile. Proudly created with murakamitakashiorthodontics.com